よくある質問
営業時間・ショップ情報など
電話でのサポートは行っておりません。お問い合わせは CONTACT よりご連絡下さい。
wanderoutはオフィシャルオンラインストアのみで販売しております。
wanderoutは不定期でポップアップストアを開催する場合がございます。
開催時はJournalまたはInstagramにてご案内いたします。
代金の支払方法・時期
支払い方法:クレジットカード(VISA/MASTER/AMEX/JCB)、PayPal、ApplePay、GooglePay、ShopPayによる決済をご利用いただけます。
支払時期:ご注文確定時にお支払いが確定致します。ただし、ご契約内容によってはこの限りではございません。詳細はご利用になる決済会社へお問合せください。
キャンセル・返品・交換について
国内のお客様:
1. ご注文内容と異なる商品や不良品をお届けした場合に限り、返品を承ります。
商品到着日より7日以内に CONTACT までご連絡ください。なお、電話でのサポートは行なっておりません。
【ご返品を承れないケース】
・商品到着後8日以上経過したもの
・お客様のもとで傷、汚れが生じたもの
・商品の箱、タグ、説明書などの付属品を紛失したもの
・お客様ご自身で海外への転送会社を利用したもの、またはお買い上げ後に海外へお持ちになったもの
2. オーダー内容の誤りなどによるキャンセルのご依頼は、当日受付のものに限り可能な範囲で対応させていただきます。翌日以降の受付、また時間帯によっては承ることができない場合がございますのでご了承ください。
3. 予約販売および抽選販売の商品につきましては、いかなる理由でもキャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。
4. 当社はお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
海外のお客様:
1.「WorldShopping BIZ」購入代行サービスは、お客様に代わりショップにて商品を購入するというサービスを通じて購入されるため、一度注文した商品のキャンセル・変更はできません。ご注文前によくご確認してご注文をお願いします。詳しくは こちら をご確認ください。
2. 商品でお気づきの点がございましたら こちら までご連絡ください。
国内オーダーについて
税金:表示価格は消費税込みの販売価格となります。
配送料:
1. 1回のご注文につき、送料が別途かかります。
2. 異なる送料区分の商品をご注文の場合、それぞれの送料が加算されます。
3. 商品合計金額税込¥55,000以上は無料になります。
4. 商品の送料は各商品ページ記載の送料をご覧ください。
配送日数:
1. 日時指定は承っておりません。発送後にお送りする配送情報のメールをもとに、配送業者へ直接ご依頼ください。
2. 基本的に配送のご依頼を受けてから1-5営業日以内に発送いたします。テント類は+3日で発送いたします。
3. 土日祝日の発送業務は休業しております。
領収書:
1. 事業者登録番号入りの領収書をご希望の場合、注文完了画面またはマイページの購入履歴から発行できます。
2. お客様ご自身で印刷・ダウンロードしてご利用ください。
3. 製品との同梱発送は行っておりません。
注意点:
1. 複数オーダーを後からまとめて配送は承っておりません。
2. 災害・天候不良・大型連休などにより遅延する場合がございます。
3. 本体のご使用にあたり支障のない範囲の外箱の凹み傷などはご容赦くださいますようお願い申し上げます。
海外オーダーについて
私たちは現在、海外への直接発送には対応しておりません。ただし、株式会社ジグザグが提供する「WorldShopping BIZ」購入代行サービスをご利用いただくことで、世界中どこからでも当オンラインストアの商品をご購入・発送することが可能です。
※このサービスは海外からアクセスされた場合にのみ、自動でご案内が表示されます。日本国内からはご利用いただけません。
ご利用方法とお問い合わせについて:
・ご利用には、WorldShoppingの利用規約への同意が必要です。
・購入後の返品・キャンセルなどのお問い合わせは、下記の「お問い合わせページ」からご連絡ください。
➡︎ WorldShopping お問い合わせページ
※当サービス経由でご購入いただいた場合、私たちは詳細な対応ができかねますのでご了承ください。
言語について:
WorldShoppingのホームページのタブから、表示言語を切り替えることが可能です。(対応言語:英語/日本語/韓国語/簡体中文/繁体中文)