よくある質問

営業時間・ショップ情報など

お手数おかけ致しますが、お問い合わせメールよりご連絡下さい。
電話でのサポートは行っておりません。
連絡先:info@wanderout.jp

代金の支払方法・時期

支払い方法:クレジットカード(VISA/MASTER/AMEX/JCB)・Shop Pay・Apple Pay・Google Pay・Pay Palによる決済をご利用いただけます。

支払時期:ご注文確定時にお支払いが確定致します。ただし、ご契約内容によってはこの限りではございません。詳細はご利用になる決済会社へお問合せください。

キャンセル・返品・交換について

国内のお客様:
1.ご注文の商品と異なる商品・不良品等をお届けした場合に限り返品を承ります。
商品到着日より7日以内に、弊社問い合わせ窓口 info@wanderout.jp までご連絡ください。お電話では承っておりません。

注)下記のような商品も返品、交換は承ることができませんので、ご注意ください。
・商品到着後8日以上経過したもの
・お客様のもとで傷、汚れが生じたもの
・商品の箱、タグ、説明書などの付属品を紛失したもの
・お客様ご自身で海外への転送会社を利用したもの、またはお買い上げ後に海外へお持ちになったものはサポート対象外となります

2.オーダーの間違いなどによるキャンセルのご依頼は当日受付のものはできる限り対応させていただきます。翌日受付、時間帯によっては承ることができないこともございますので予めご注意ください。
3.抽選販売での商品は一切キャンセルを承っておりません。皆様に楽しんでいただけるよう予めご了承ください。
4.当社はお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください

海外のお客様:
1.worldshoppingの購入代行サービスは、お客様に代わりショップにて商品を購入するというサービスのため 一度注文した商品のキャンセル・変更はできません。ご注文前によくご確認してご注文をお願いします。詳しくはこちらをご確認ください。
2.商品でお気づきの点がございましたら、こちらまでご連絡ください。

国内オーダーについて

税金:表示価格は消費税込みの販売価格となります。

配送料:
1つの注文につき送料は別途かかります。異なる2種の送料の商品をご注文時は2種の送料がかかります。商品合計金額税込¥52,800以上は無料になります。商品の送料は各商品ページ記載の送料をご覧ください。

配送日数:
1.日時指定は承っておりません、メールにて届きます配送情報をもとに配送業者様へ直接ご依頼ください。
2.基本的に配送のご依頼を受けてから1-5営業日以内に発送いたします。テント類は+3日で発送いたします。

領収書:
事業者登録番号入りの領収書をご希望の場合は、カート内に表示されます備考欄に領収書情報をご入力ください。(宛名:、但し:指定のない場合は商品代と記載いたします)。発送完了後にメールにて送付させていただきます。備考欄への入力を忘れられた場合はinfo@wanderout.jpに注文ID #- - - -をご連絡いただければ発行いたします。

注意点:
1.複数オーダーを後からまとめて配送は承っておりません。
2.災害・天候等で輸送が遅れる場合は予めご了承ください。
3.本体のご使用にあたり支障のない範囲の外箱の凹み傷などはご容赦くださいますようお願い申し上げます。

海外オーダーについて

私たちは現在、海外への直接発送には対応しておりません。ただし、株式会社ジグザグが提供する「WorldShopping BIZ」購入代行サービスをご利用いただくことで、世界中どこからでも当オンラインストアの商品をご購入・発送することが可能です。

※このサービスは海外からアクセスされた場合にのみ、自動でご案内が表示されます。日本国内からはご利用いただけません。

ご利用方法とお問い合わせについて:
・ご利用には、WorldShoppingの利用規約への同意が必要です。
・購入後の返品・キャンセルなどのお問い合わせは、下記の「お問い合わせページ」からご連絡ください。

➡︎ WorldShopping お問い合わせページ

※当サービス経由でご購入いただいた場合、私たちは詳細な対応ができかねますのでご了承ください。

言語について:
WorldShoppingのホームページのタブから、表示言語を切り替えることが可能です。(対応言語:英語/日本語/韓国語/簡体中文/繁体中文)